

うーん

どうもおちぇです

こないだのが地味に誰かにダウンロードされてたみたいでこのブログも読者がいるんだなぁって感動いたしました
聞いてくださった方よければコメントくださると幸いです

んで。

その例のアレンジを詰めているのですが

イントロとアウトロが全くでない。

今ついてるイントロは仮のものですし。

思いつかないの怖い。

それとあれです、ギターとかシンセとかストリングス入れてないから響きがすごく薄く感じるからそこをがんばるしかないんだろうなぁとかなどと。

もしこんなのどーよとかいうのがあればコメしていただけると舞い上がります。



今日は以上です。 そのうちまたすすんだら更新する、かもです。

お久しぶりです

どーもお久しぶりですー

自機組アレンジやってるいまです

カオスすぎワロタ

つーか最近アレンジしてなかったというね。
もっとがっつりやるかーはるやすみだし。

また更新頻度かなり低いですがこれからもよろしくです。




あ、上のリンクパスはELVOですー FINALEで読み込めるタイプのものですー
FINALE持ってない人はお手数ですがこちらからFINALE READERダウンロードしてください。

うわお

まさかの読者がいてびっくり。

とりあえず現在はもこたんのほうの修正中です。



主にギターとかギターとか。

音源捜索は大変。



つかベースパートとかわからん。おせえてください。

以上おちぇでした。

念のため。

読者はいるのかというものすごい悲しい疑問を抱きながら宣伝。新作投下です。

【東方アレンジ】Eternally Blazing【歌詞募集中】

安心と信頼の歌詞募集。




もこたんはかっこかわいいと思うんだ。(ただし目は近すぎない

mjk

Shanghaiあげた。

ぼつていくではあるが。 

狐のせいだああああああああああ

曲集
プロフィール

ELVORecording

Author:ELVORecording
東方好きな某学校生徒とそれに巻き込まれた同級生が寄り集まって作られたサークル。
未だこれといった製作物はなし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
