

きがつきゃ

なんか毎日更新してます。

ひまなんですねわかr(ry


どーも、おちぇです。
実際のところは楽譜製作におわれています。

マーそれ以上にいろいろあるんですが。


それはおいといて。

歌詞ってどうやって作るんですかwwwwwwww

もーつんでますwwwwwww





誰か作詞家来てくれえええええええええええええええええええ

今気づいた

どーもおちぇです。


プロフィールをみて気づいたこと。









もう俺高校生じゃねぇ!!!!!!









もうしゅうせいしました。



後毘沙門天のアレンジむずい。

紅茶は飲めません。

上海紅茶館大好きなのに紅茶は嫌いなおちぇです。

そんなことどーでもいーですが。


んで、上海紅茶館アレンジは前回のようにずいぶん落ち着いてはきたので別のものにも手を出そうかと考えてます。

今思っているのは毘沙門天のアレンジです。


あるSNSで星のすごくかっこいいイラストをみたら作りたくなって。


……まーがんばります。

お久しぶりです。

どうも、おちぇです。

上海紅茶館のアレンジが一区切りつきました!

後は歌詞とタイトルです。







だがこれがめんどくさい。







歌詞かける人本当尊敬します。

とりあえず聞いてみたいとかいう方に公開しておきます。
作品集
プロフィール

ELVORecording

Author:ELVORecording
東方好きな某学校生徒とそれに巻き込まれた同級生が寄り集まって作られたサークル。
未だこれといった製作物はなし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
