スポンサーサイト


念のため。

読者はいるのかというものすごい悲しい疑問を抱きながら宣伝。新作投下です。

【東方アレンジ】Eternally Blazing【歌詞募集中】

安心と信頼の歌詞募集。




もこたんはかっこかわいいと思うんだ。(ただし目は近すぎない
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい、ワンノブザリーダーズの狐狗狸です。
一応、うちのブログにリンクはっつけといたんですけどね……。
ちなみに、新作、聴かせていただきました。
感想としては、
も っ と ギ タ ? テ ク を !!
Aメロでギターにブリッジミュートやらせるのは常套手段ですが、Bメロやサビでブラッシングを織り交ぜることも無く、ひたすらかき鳴らしていたので、リズムのキレの無さを感じました。
後、ディストーションの効き方が、個人的には今一つでした。
ギターの音だけ別で録音して、ギターのエフェクターを通してみてはどうでしょう?確か、そんなフリーソフトがあった気がします。
それと、ベーシストの我が儘として、ですが、ギターの下働きから解放されて、もう少し遊びたいな、と。
でも、前作よりフィルインとか、ドラムのリズムパターンとか、色んなところがいい感じだなと思いました。
耳コピの苦手なワタクシとしては、コード進行をこのレベルで再現出来ることには憧れるばかりです。

No title

こめどもっす

えっとだな、ブラッシングに向いてる音源が見当たらなかったというのが本音。
あとは打ち込みがめんどくさかったとかなんとかという。
プロフィール

ELVORecording

Author:ELVORecording
東方好きな某学校生徒とそれに巻き込まれた同級生が寄り集まって作られたサークル。
未だこれといった製作物はなし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
