

mjk

Shanghaiあげた。

ぼつていくではあるが。 

狐のせいだああああああああああ

曲集

さー録音だ(一度目)

とゆーかもう録音は済ましたんですが。

ただ如何せん微妙な上ミックスがひどいためあげられない悪夢。


それでも聞いてみたい人がいるならあげますが。



まーまた録り直してそのうち完成版あげます。

以上です。

ktkr

歌詞いただけました!

ということで
今週末録音いたします

またきいてね!

お久しぶりです第二段

更新頻度あがったかと思いきやまた低くなったおちぇです。

上海紅茶館アレンジ更新しました!
某笑顔動画にうpしたのでよければコメントお願いします。








今日は以上です(オイ

紅茶よりコーヒー派です

知り合いの話を聞いて上海修正しました。

主にメロディー。

そしてステレオ感だしました。



けっこうかわるもんだね。

いじょうです。
プロフィール

ELVORecording

Author:ELVORecording
東方好きな某学校生徒とそれに巻き込まれた同級生が寄り集まって作られたサークル。
未だこれといった製作物はなし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
